Archive for the ‘観戦’ Category

スーパーラリーシリーズ ファン投票

2017-05-29

日本スーパーラリーシリーズ(JSR)を運営する日本モータースポーツ・アソシエイション(JMA)は、「ラリー北海道」と「モントレーin嬬恋」の際にJSR参加車両に対し、ファン投票を行います。
「ラリー北海道」と「モントレーin嬬恋」の投票合計より1位となったドライバー/コドライバーに合計30万円の賞金と記念盾が授与されます。
また、ご投票いただいた方へは「2018年JSRシリーズ戦のプレミアムチケット」や「ご協賛社からのグッズ」の当たる抽選を行います。
詳しくはJSRのホームページをご覧下さい。

JSRニュースページ

ラリーガイド1を公開

2017-04-15

2017年ラリー北海道のラリーガイド1を公開致しました。
注:ラリーガイド1は案内書として製作されており、規則的な効力はありません。
ラリーガイド1:日本語版 (pdf)Rally Guide 1-J

ラリーガイド1:英語版 (pdf)Rally Guide 1-E

君もラリーに出てみないか?

2016-11-26

ラリー北海道に直接は関係ありませんが、ラリー北海道をはじめとするラリー競技会を観戦して自分でも走ってみたい!と思った事はありませんか?
通常ラリー競技会に出場するにはJAF発行のライセンスとそれなりの車両が必要です。なかなかハードルが高いですよね。特に車両が…。
ここで紹介するのは普通運転免許証と普通車または軽自動車があれば出場出来る全国でもまれなラリーです。消火器やロールバーも無くていいし、タイヤもいつも使っているスタッドレスタイヤでOKです。それでもちゃんとSS(スペシャルステージ)で速さを競うですよ〜。冬の北海道らしい雪上ラリーとなります。
詳しくは下記のチラシや今年の様子(ブリザードラリー2016)をご覧下さい。
さらに詳しい内容は12月26日までに特別規則書として発表致します(第1戦)。
問い合わせなどありましたら当HPの「お問い合せ」のページよりご質問下さい。
Microsoft Word - ‚«‚Ý‚àƒ‰ƒŠ[‚ɏo‚Ä‚Ý‚È‚¢‚©.doc

フォトコンテスト結果発表!

2016-11-19

皆さんから応募頂いた作品で行ったラリー北海道フォトコンテスト2016の結果を公開致しました!
詳しくはフォトコンテスト2016のページをご覧下さい。

フォトコンテスト2016

フォトコンテスト人気投票 中間発表その2

2016-11-08

現在開催中(11月13日まで)のラリー北海道フォトコンテスト人気投票の11月7日までの中間発表を致します。
11月7日現在の1位:No.49
11月7日現在の2位:No.58
11月7日現在の3位:No.28、No.46
アメリカの大統領選挙ではありませんが、いよいよ終盤です。皆様の投票お待ちしております。
フォトコンテスト応募作品

« Older Entries
Copyright(c) 2013 Rally Hokkaido All Rights Reserved.